新年の抱負を考えてみた②

昨日の続きで、今年の決意表明をするぞー

っていうわけで、昨日はなんでそう思うに至ったのかをつらつらと書いたので、

今日は実際にすることリストをつらつらと!!

 

てことで色々考えました。

本当に色々考えたんですけど、これも自分の性格の嫌なところで、

考えれば考えるだけ、注意散漫になってしまう!!!!

実は今までも目標立てたことはあるんですけど、その度に挫折してきたんでね笑

 

もう自分の性格はわかってるんですよ!

なればこそ!今回は、やること5個まで絞りました!!!

(それでも5個ある。。やりきれるか。。)

 

まあ、やっていくうちに余裕だったら増やしていけばいいので

とりあえず5個で!!

で、具体的にやることを発表していきまーす。

 

 

こんなけ!

一旦こんなけで今年一年はスタートするでい!!

あんまり根詰めすぎてもいけませんからね。

選択と集中ってやつだ。

 

これだけ書いたら簡単じゃんって思うんですけど、

本業も結構根詰めてやってる中これ達成するの結構きついと思うんですよ。

なんだかんだで。。

 

けど、これをやり切った先には明るい未来が待っていると思うんですよね。たぶん。

本業以外の収益の柱を、将来的には3本、4本持っときたいんですよ。

 

てなわけで、まじで今年は本気出す!

勝負の年!!ここに決意表明します!!!!!

 

 

よし。てことで、今日はめちゃくちゃ眠くてどうしようもないので、

熱い思いは鎮めて寝るとしようかな。。