千疋屋総本店のギフトは外れない

はてな2回名の投稿は、友人の結婚式でいただいた引き出物のレビューを残そう

と思ったらタイトルがジョジョみたいになってしまった。

 

お中元、お歳暮、祝い事等々、社会人になった途端に誰かにギフトを送る機会が急に増えてきたのだが、その度に何を贈ろうか迷う。。

あんまり気合入ったものでも相手にびっくりされるし、お返しを困らせてしまうし...
ありきたりのものすぎても、何か物足りない気がしてしまう...
かといって、毎日忙しない中でギフト選びにそんなに時間を使ってられないし...

そんな時に、年代・性別問わず、喜んでもらえるギフトとして呼び声が高いのが『千疋屋総本店』である!!(って思ってるの自分だけじゃないはず笑)

果物もたくさん、洋菓子もたくさん、若い年代にも喜んでもらえそうなフルーツポンチやコンポート、またお酒好きの方にはワインもラインナップに揃っている。
ギフト選びに困らないし、さらに何が嬉しいって、『千疋屋』という重厚感のある名前に対して、価格がリーズナブル!!(これがとにかくありがたい😂)

online-store.sembikiya.co.jp

 

今回友人からもらったのは、こちらのフルーツポンチ。

調べるつもり本当はなかったけど、このブログ書くとき調べてしまった。
ネット購入でお値段はなんと、4パック入りで2,484円(税込)この高級そうな見た目とは裏腹に財布に優しい価格設定!


※今回友人から頂いたのは2個入で、ネット販売じゃなくて引き出物限定とかかも。

f:id:ochanko:20211208215537j:plain
f:id:ochanko:20211208215558j:plain

 

パッケージはかわいさと高級感があり、見た目もいい感じで、ギフトで喜ばれること間違いなし!引き出物に入っててもやっぱりいい雰囲気出てたので間違いない。。

そしてパッケージを開けてお皿に盛るとこんな感じ。
ちなみに、妻が半年前くらいに買ってきた小さいお鍋を初めて使いました。

 

f:id:ochanko:20211208221211j:plain

 

そして、さすが千疋屋、味もめちゃくちゃおいしかった。
甘すぎず、大人な甘さを楽しめる一品で文句なしでした。

 

長々と書いてしまいましたが、何が言いたいかというと、

千疋屋総本店のギフトは外れない

ということ。

お中元、お歳暮、引き出物、お祝い事、、、ギフトに迷ったら千疋屋を覗いてみよう。